ご来場ありがとうございました

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? A機関は2月18日のライブを無事に終えました。 ご挨拶が遅くなりましたが、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 演奏はお楽しみいただけたでしょうか? ライブの模様は近日中にYouTubeにアップす…

2月18日(日)ライブのお知らせ

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 久しぶりの投稿になりました。 今回はライブのお知らせです。 A機関は2月18日(日)にライブを行うことになりました。 今回はDrinking Party Big Bandさん、極東丸の内Stardust Organさん、 そしてA機関の3…

ライブの模様 その3 2017/04/30 @新宿PitInn

2017/4/30に行われたライブの紹介も今回で最後! クラナド(Clannad)挿入歌 - 小さなてのひら [A機関] 7曲目は雰囲気をガラッと変えてバラードナンバー フルートとフリーのピアノソロをフィーチャー それと便座カバー けいおん!(K-ON!) OP - Cagayake! GIRL…

ライブの模様 その2 2017/04/30 @新宿PitInn

昨日に引き続き2017/4/30に行われたライブの様子を紹介します。 創世のアクエリオン(Genesis of Aquarion)ジャズ [A機関] 4曲目は創世のアクエリオンのテーマをジャズアレンジで。 作曲はカウボーイビバップの菅野よう子さんです。 トロンボーンソロ~サッ…

ライブの模様 その1 2017/04/30 @新宿PitInn

お待たせしました。先日行われたA機関 初ライブの模様を紹介します。 カウボーイビバップ(Cowboy Bebop) - TANK! [A機関] カウボーイビバップ(Cowboy Bebop) - RUSH [A機関] OPナンバーとして、カウボーイビバップよりTANK!、RUSHをお届けしました。 TANK!…

池袋ジャズフェスティバル、ありがとうございました!

アニメを愛し、アニソンを愛する社会人ビッグバンドA機関です。 5月21日の池袋ジャズフェスティバルにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!! 楽しんでいただけたでしょうか?? たくさんの歓声をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^) さ…

池袋ジャズフェスティバルに出演します

アニメを愛し、アニソンを愛する社会人ビッグバンドA機関です。。 5月21日(日)18:40より 池袋ジャズフェスティバルで演奏させていただくことになりました。 場所は池袋西口駅前広場です。 ◆詳細はこちら↓ 池袋ジャズフェスティバルホームページ 皆様のお越…